ジョジョ5部揃った

使いすぎた気がしないでもない。

DTM MAGAZINE 2008年 05月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE 2008年 05月号 [雑誌]

フロイラインリボルテックfigmaの情報が欲しくて買ってきた。フロリボは見れば見るほど微妙に見えてしょうがない。逆にfigmaワクテカしっぱなし。フロリボは予約したから文句は実物を見てから言えばいいか。
それと巻末の漫画よかった。井原裕士の神姫漫画が読めるとは…

ジョジョの奇妙な冒険 53 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 53 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 55 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 55 (ジャンプコミックス)

まんだらけコンプレックスにて購入。これで1〜6部全て揃った。週末にでも全部通して読み直してもいいかな。

幻想郷vs月の都、か? それにしたってあのロケットは飛ぶのか?
メロンブックスで買ったら霊夢の御茶なるものを一緒にもらったけどもったいなくて開ける気がしないw

東方儚月抄 ?Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

東方儚月抄 ?Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

GO MY WAY!!に!がついてないから表記ミスかと思ったらIOSYSのサイトでも同じだった。ゲームやったことないんだね。他の曲はそれほど悪くはないと思う。

スーパー伊織ちゃんタイム!
今回のCDはこれに尽きる。始終キュンキュン。
ボーナス・トラック・トークは案の定、微妙。1回目は笑って聴けるけどそれ以降は…
それと雪歩については考えるのを止めた。

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B

  • RAIDEN FIFGHTERS ACES

ライデンファイターズ エイシス - Xbox360

ライデンファイターズ エイシス - Xbox360