THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03 Do-Dai フラゲ

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03

DTM MAGAZINE 2008年 06月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE 2008年 06月号 [雑誌]

とらのあなの全巻購入特典の収納boxのスタンプを押すために秋葉原とらのあなで購入。一緒にDTM MAGAZINE6月号も購入。
その後、この前できた秋葉原ブックオフに初めて行ってみた。そこで逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレンと閃光のハサウェイ(中)を購入。Xbox360のコーナーに980円のブルードラゴンが置いてあったけど買わずじまい。それ以外は面白そうな物は無かった。

トラブル

秋葉原で買い物をした帰りの電車で持っていたカバンが妙に濡れていると思ったら行きに買ったペットボトルのお茶から中身が漏れていた。
CDと雑誌にはビニールがかけてあったからなんともなかったがいっしょにカバンにいれてあったデジカメが濡れて電源が入らなくなっていた。デジカメが濡れていることに気がついたのは家に帰ってから。慌ててメディアとバッテリーを抜いたが修理に出す嵌めにならないことを今は願うしかない。

Do-Dai感想

My Best Friend(REM@STER-A)と太陽のジェラシー(REM@STER-A)に全部持って行かれた。Do-Dai(M@STER VERSION)とYES♪やドラマパートが霞んでいる…