艦隊司令部Level.100


いまいち存在する意味があるのかわからない隊司令部レベルが100に上がった。*1
なにを書いているんだか。装備開発で重要じゃないか。酔って書いたんだと思いたい。あー恥ずかしい。



ついでに任務の「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!も運良くボスに到達したお陰でクリア。昼戦で終えてもよかったのだけど敵旗艦だけ中途半端に残ったから夜戦へ移行後夕立改二が撃破。
あとは「第十八駆逐隊」出撃せよ!。何度か挑んで羅針盤がいうことを聞かなかったり道中大破で撤退ということが多すぎて少々厭になる。でも、指定された艦を育てたり装備を悩んだりするのは楽しかったりする。

*1:演習で貰える経験値に関わるらしい。http://wikiwiki.jp/kancolle/?%B7%D0%B8%B3%C3%CD#f1dadf94