最近の買い物

27日

最初は新キャラの遙華を指名。一気に所持金増やそうとギャンブルに挑んだら-5万にその帰りに家で財布を落としたことに気がついて2万減って-7万… いきなり凹んだw

選曲基準がわからない。でも逆にそれがいい。今一番のお気に入りは寧々さんのMUGO・ん…色っぽい

30日

1周目、かなめルートをハードでクリア。やりがいはあるけどコレクションが埋めにくい気がするから難易度下げてみることにする。

アドベンチャーRPG。4章まで進めたけど付喪神を集めるのが難しい。

1日

アニマス…期待しすぎないようにしよう

MHFの大剣コード。

つくものがたりのデータ。ズーム使いこなさないと付喪神手に入らないのか。めんどい。

まだチェックすらしてない。

終盤の展開が凄まじい。これを求めていた。

シュール。この内容で一般のマンガと同じ所に並んでるって素晴らしいな。