本日の買い物

昨日Twitterビックカメラ新宿西口店で箱○車輪の国、向日葵の少女限定版が¥3480でワゴンセールだということを知り本日購入。午前中の時点でまだいくつか残ってた模様。
その後、なんとなく十六島海苔が食べたくなったのでにほんばし島根館で十六島海苔一瓶と蜂蜜フライ煎餅を購入。吉田君Tシャツも欲しかったが諦める。
ここまで来たら腹がへってきたのでモスで塩バターチキンバーガーを食べる。溶けたバターうめぇ。
腹を満たし、次はポケモンセンタートウキョーにタブンネを受け取りに行く。リンク先をよく読んでなかったためタブンネをもらって終わりだと思ったら他の3つのプレゼントと店内アナウンス、さらにモニターに誕生日を祝うムービーを流したあげくスタッフにおめでとうと声をかけられるという超羞恥プレイ頂いた。この時ばかりはあなをほるでその場から逃げ出したくなった。その後、買い物をして脱出。休日だったらもっと恥ずかしかっただろう…
そして最後に秋葉原で友人と合流。西又葵のイラストが燦然と輝く秋田土産のたまこめなるクリームサンドクッキーを戴く。*1もちろん来たからには秋葉原散策。秋葉原の駅ビル、ラジ館、秋葉原ギーゴ、三月兎SofmapWTF秋ヨドいつものコース一通りまわって買い物もして満足。

*1:帰って食べたらなかなかの美味