876プロアイドルがあなたのDSにお邪魔します!

愛・絵理・涼の3人が、自分の声で自己紹介してくれるスペシャルプログラム。あなたのDSで、ぜひ、3人の自己紹介、聞いてあげてくださいね。時間は短いですが、ちょっとした口調から見える性格や思いを受け止めていただけるかと。そして、顔と名前を覚えていただければ幸いです。

 この配信は、インターネットに接続されたWiiで利用できる「みんなのニンテンドーチャンネル」と、全国の店舗に設置された「DSステーション」にて、下記日程で皆さんのお手持ちのニンテンドーDSにダウンロードできます。

 期間限定ですので、このチャンスを逃さず、ぜひダウンロードしてみてください!

THE IDOLM@STER OFFICAL WEB