晴れたので買い物へ

Blu-ray Disc

午前中に届いたのがヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)。初めて買ったBlu-ray Disc、でも再生する方法がまだ無いからちゃんと見られるのはまだ先。

菅野よう子

図書館で日曜日に借りてきたのが

今日はその1冊と1枚を返して下の3枚を借りてきた。

まだ何枚か図書館に菅野よう子のCDがあるようなのでそれもそのうち借りることしよう。

凶器まがい

次はヨドバシとまんが王で漫画を買ってきた。

時は西暦二×××年。ナポレオン、エリザベス一世ナイチンゲール、一休、モーツァルトフロイトヒトラーといった世界中の「偉人のクローン」のみが集うセントクレイオ学園。そこで、ひとり「非クローン」として在籍する神矢史良は、学園生活の中でクローンたちの苦悩を目の当たりにする。そんな折、学園の卒業生であるクローン・ケネディが衆目の中で暗殺された。クローンを襲う謎の勢力、その正体とは? そして、史良の行く末は…?

IKKI 連載作品紹介−放課後のカリスマ スエカネクミコ

最新号のIKKIを読めば2巻の続きから読めるようだけど大人しく単行本待ち。

*1:他のメンツは知らない