グッスマ・マックスファクトリースタッフお疲れ様でした

ご来場の皆様へのお詫び

2月14日に開催されました「Wonderful Hobby Life for You!! 9」への多数のご来場ありがとうございました。
準備を重ねて来たスタッフ一同、感謝と感激で胸が一杯です。

しかしながら、私どもの準備不足、予測の甘さで多くの来場者の方々に、長時間の入場列待機や、入場後も展示品をゆっくりご覧に頂けない等々、不快な思いを させてしまいました。
ご不便、ご迷惑をおかけしてしまった皆様へ、主催2社を代表して安藝、渡邊より、心からお詫び申し上げます。

今後また同様の機会が得られましたら、会場のキャパシティや、イベントの構成内容について、詳細、精緻に反芻し、次回こそご参加頂いた皆様に、心から楽しんで頂けるよう、細心の注意をもってイベント設計をして参りたいと思います。

今後も商品やイベント、ウェブサイトを通して皆様と楽しいホビーワールドを共有していければと願っております。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
グッドスマイルカンパニー代表 安藝 貴範      マックスファクトリー代表 渡邊 誠

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9

あの混雑の中お疲れ様でした。