美希ドールが来た

ハピネットにまだ残っていた美希ドールが届いた。正直高かった。




このL4U!は保存用となりました。

早速開封





うおおおおおおおお(;´Д`)
さわってみると余計可愛い萌死にそう。いや死ぬ

不具合の有無のチェックついでにブーツ?を脱がしている途中で抜けた。壊したのかと思ってびっくりしなぁもう。


衣装からの色移り発見(´・ω・`)
どうしたら消えるんだ?


着せ直す。アイプリントが残念な感じ。リペするしかないな。

大きさ比べ。
飛び抜けて大きい美希なのでした。

予定?

服と買ってやる。試しに検索したら値段が… 着たきりは避けたいけどうーん
後は鼻がもう少し低くするのと目をリペしてあげる。事
早めに実行したいな。