限定配信

ダークライ


メンバーズカードが配信されていたので落としてダークライを捕まえてきた。

良個体を手に入れるためリセットを繰り返し、ようやくおくびょうものおとにびんかんダークライゲット。
はとばのやどから出たらせんいんに「そもそも ここは 50ねんまえから あきや だぜ」とか言われた。またポケモンの不気味な謎が増えたw

マナフィのタマゴ


バトナージでもミッションが配信されたのでクリア。短かっ
タマゴを受け取った時点でせいかくは決定されてしまうっぽい。しんちょうになったけどいいか。
あ、タマゴの写真取り忘れた。

はどうだんを覚えたリオル




操られたリオルを取り戻すためにかいていゆでんアジトへ。
行かなくていい通路は封鎖されているので迷わなくて済んでやりやすかった。パターンさえわかってしまえば簡単に捕獲成功。

バトナージのダークライ


アンヘルビルに登る。
意外だったのはダークライをキャプチャしないで済んだこと。ボスが少々うざかったが。
これも何度かリセットを繰り返しおくびょうでゲット。これでパールとプラチナそれぞれに一匹ずつダークライがいることになった。アルセウスは来年の映画だろうか?