ハードマウンテン登山

主力がLv.70になったので残りのシナリオを消化すべく山登りに挑戦。
洞窟内にはいるとギンガ団。かざんのおきいし目当てか。そして、マーズとジュピターと戦闘。
返り討ちにするとマーズがふつうのおんなのこにもどりますとか言い出してギンガ団抜け続いてジュピターまでもが旅に。ちょwネタが古い
一緒にいたプルートとしたっぱはそのまま奥に行ってしまったのでそれを追いかけ奥へ行くとバク登場。ここからは一緒に行動することに。
バクはやっぱりネンドールしかないのか。弱点つかれてネンドールが倒れるときつくってしかたない。使えない。
スプレーまきつつなんとか洞窟最奥。
プルートのかざんのおきいしでの悪巧みの解説をきいてさあポケモンバトルだ。と思ったらハンサム登場。
えー
そして逃げるしたっぱ。逮捕されるプルート。
ギンガ団\(^o^)/


外に移動してバク・ハンサムと分かれる。ダイパの時に比べてまともなイベントになっていてよかった。