笑っちゃったじゃないか

…ところで、この記事を書いている最中にこんなことが起こりました。

         ____
       /      \
      /  ─    ─\     「 アイマスの公式ページをチェックするお! 」
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



            ____  
          /      \    「 公式ブログ に、ねんぷち達が掲載されているー!??」
         /  _ w _\ __________ 。
       /    _____| |  ヘ__  ヘ__|
   /⌒|     ((_____| | Σ __(○)_(○)
  /   |. ι   (__人__)   | |  '' ,         | 
 |    l \      |   |    | |    △         |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒)^),-、|    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ~    | |  |

昨日掲載していただきました!(ありがとうございますっ!)

「私服」バージョンを取り上げていただきましたので、こちらもぜひぜひ併せてご覧になってくださいね!

【 THE IDOLM@STER 公式サイト スタッフコラム】

http://www.idolmaster.jp/blog/


それにしても、ご担当者様がこのブログを読まれるのかと思うと、本気でgkbrだったりします…。

もし気分を害されましたら、「GO MY WAY !!」の振り付けを完コピして披露させていただきます…。もちろん全裸で。