リボルテックエキスポ'08に行ってきた

忘れていた

土曜だから夜更かししてゆっくりしようと思って朝5時くらいまで起きてさあ、寝るか。というところで
リボエキスポいきますか?
というメールが…
綺麗さっぱり忘れてた。
その後は朝食食べて身支度整えつつ下にも書いた20GBHDDの分解。そして家を出たのが9時過ぎ、予定通りの電車に乗り11時前に秋葉原駅。改札で友人と合流。東京アニメセンター

30分入場待ちで中を見るのはその半分くらい。


列に並んでPSP片手に喋っていたらあっという間に入れた。持ってて良かったPSP
中は新作いろいろ。ハルヒ・リボクイーズブレイド北斗の拳SFO・アマゾンダンボーミニとか。アマゾンダンボーミニが実際に触れたのはいいけど去年みたいに試遊台?みたいのが置いてあればよかった。

  • リボコンテナ



帰りにもう一つもらってくるの忘れてた。

買い物

三月兎にてゲット。WONDER"T-SHIRTS"FESTIVALが開催されていて黄金長方形Tシャツはそこで購入。使いすぎた感もあるかもだが満足。

  • COOL&CREATE 僕らのおちんぽ
  • IOSYS おさいせんとかのからおけ
  • 負け組クラブ DEATH FATE

メロンブックスにて。おちんぽ、'`,、('∀`) '`,、 バカすぎてサイコー。
DEATH FATEを帰ってきて読んだら既視感が。うーん前買ったけ?

100円だから回してみたらホワイトチョコレートが。でけぇw