修理

去年故障したまま放置していたハンディカムをヨドバシに修理に出した。ヨドバシの延長保証に入っていたので修理費は負担しなくても大丈夫っぽい。よかった。修理期間は2週間ほどかかるらしい。
ヨドバシに来たついでにWAVWの瞬着とタミヤクラフトボンドを買ってみた。クラフトボンドはペーパークラフト作るとき化学糊とかだと接着した部分が波立ってしまうのがイヤだったのだけど多分これは大丈夫!*1いい加減アイマス筐体ペパクラ完成させたいし。

その帰りに

図書館寄って本を借りてきた。

餓狼伝は2の続き。ロケットガール4は4まであるのを気がつかなかった。クレギオン7はよく確かめもしないで借りて家に帰ってから続き物だと知った。それ以外は棚に並んでいたのをラノベぽかったので借りた。

*1:という思いこみで選んだ