いろいろ

http://www.konamistyle.jp/sp/otome_ct/index.html

高いよ!
というかボタン配置微妙。

Xbox360CLANNAD

2008年7月17日とお知らせ致しておりましたXbox360版「CLANNAD」の発売予定日を、諸般の事情により2008年8月28日(木)に変更させて頂く事となりました。 皆様に大変ご迷惑をお掛け致します事を、心よりお詫び申し上げます。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

バンデラ届いた

開封して即クラニンにコード送信してWi-Fiから曲を落としてきた。

ウメさんすげーな。ついでに落とさせてもらいました。

オペレーショントロイ体験版

MSvsMSより人vs人の撃ち合いの方が楽しい感じ。
連邦でもジオンでもお互いのMS乗れたw
ザクⅡに乗ってザクⅡ狩りしてもいいけど悪評きそうだ。