ML04フラゲ

とらでML04とゆりしーのWish、同人CD、同人誌。まんだらけでSBR8巻を購入。

Wish(初回限定盤)(DVD付)

Wish(初回限定盤)(DVD付)


ゆりしーのWishはCDよりもDVDのインパクトがすごかった。タイトル通りのDASHなんだけどあり得ないカメラの多さとPVとメイキングつくるなら混ぜちゃえ?みたいな内容に少し引いてしまったくらい。これから1年間大丈夫なのかな。

ML04はNYに行きたいか〜で吹いた。最後まで小ネタだらけ… 一方で3トラック目のinfernoはrelationsよりも熱い歌詞に圧倒されつつも5トラック目のrelations(REM@STER-B)に癒された。それとりっちゃんだけソロのみだったのが寂しかった。

CDの当たり外れが激しい。CYTOKINEのFLASHBACK to ...、黒夜葬の∞UroboroS∞はそれなりに気に入ったが荒御霊の拘束人形〜the Breakdown of Aliceは普段聴かないアレンジだけあってなんともいえない。試聴って大切だね('A`)