figma セイバー

売ってた!

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

最後の一個

午後から買いに行っても大丈夫だろうと高をくくっていたらヨドバシにもその近くにfigmaを扱っている店にも山積みされたfigmaハルヒしか残っていなく、ダメ元で寄ったアニメイトに最後の一個が残っていたので迷わずそれを購入。


フォトライフで写真を回転させるとうまく表示できないのは相変わらずか。アップロードする前に直せばいいのだけどアップロードしなおすか。なおした。これでいいだろう。
それはそうと、さわって気がついたのは左肩の金色のラインが薄いこと。前垂れの色に違和感があること。左肩はガンダムマーカーあたりでうまく修正すれば問題はないだろう。あとは前垂れ。紫で正しいのだけどなんでか変な感じがする。





全身とバストアップetc




かっけー

figma長門と首の差し替え。肌の色は合ってないが体に対して小顔のせいもあってピッタリすぎる。