新宿御苑で花見

30日に行って撮りまくってきた。
新宿御苑に着いた1時頃は曇りだったが段々風が冷たくなってきたので適当に切り上げて退散。
最後の写真は近所のお寺の枝垂れ桜。
 
 
 
 

その後

お昼をファーストキッチンで食べヨドバシととらのあなで買い物。ゲーセンでアイマスMELTY BLOOD Act Cadenza VerB・QMAⅤを遊んで帰宅。
アイマスは今もなお春香で進行中。コミュでパフェが食えないのでボムが増えない。カンペ無しじゃキツイがそれなしで完走してみたい。ついでにメール☆プリーズを復活。はやくブーストメールこい〜
メルブラ。もの凄く久しぶりにだったので七夜志貴で遊んでみたらエンディングが見れた。アークドライブがことごとくミスするどうしようもない結果だったがまあしょうがない。
QMAⅤ。プレイヤーのデータが引き継げなくて変だなと思っていたら180日過ぎるとデータが失効されるらしい。6ヶ月か。仕方なく一度チュートリアルをこなして終了。次こそは卵が孵る瞬間をみれるのだろうか?