L4U!よかった点・悪かった点

よかった点

  • レスポンスの高速化 前作はタイトル画面でHDDからのセーブデータの読み込みやメニューでのカーソルの移動がもっさりしていたが今作はびっくりするくらいサクサク動く。
  • 自由にユニットを作成できる 例えだけども同じユニットをいくつでも作れる!
  • REMIX A 聴き慣れた曲ががらりと変わって新鮮でよかった。

悪かった点

  • サクサク動くが故に1回のプレイが短く感じてしまい物足りなく感じる 太鼓の達人のようにもう2・3曲連続で遊べるようにして欲しかった。
  • なんで亜美真美を同時に使えないんだ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
  • REMIX A せっかく曲が新しくなったのにボーカルとダンスがそのまま。曲に合わせて新しく撮り直して欲しかった。


今の時点で思い浮かぶのはこれくらい。