入って出て

ninamu2008-02-09

ブックオフ

本棚を整理していらなくなった本をブックオフで売ってきたら690円になった。34冊売ってそれくらいか。もう少しするかと思ったんだけども。しょうがないか。*1
その後は図書館で宮部みゆきICOロバート・A・ハインライン人形つかい夏への扉を。CDは山下達郎のARTISANとMELODIES、懐かしの特撮ヒーロー大全1を借りてきた。11日から23日まで休館日だそうなので借りた本がじっくり読める。

relations

とらの特典が欲しくて新宿とらに夕方行ったがCD付限定版が既に無かった。通常版には特典がまだ付いていたので仕方なくそっちを買って新宿ゲマに移動。限定版と通常版が積んであったので限定版と買い忘れていたDTMマガジンを買って撤収。
電車に乗った時はそれほど降っていなかった雪が降りてみたら牡丹雪になっていてさらには積もりはじめていておどろいた。明日は一日中家にいることにしよう…

DTM MAGAZINE 2008年 03月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE 2008年 03月号 [雑誌]

*1:そして、それは後で買う本代になりましたとさ