読み終わらなかった

前回借りてきたICOが貸出期限内に読み切れなかったので仕方なく返却。
また今回も適当にCDを借りてきた。

借りてきたCD

  • ゆず ユズモア
    • 数日前、MDを整理していたらそれに録音したユズモアが出てたが、MDからPCに録音するのも面倒なのでCDを借りてきた。アゲインがもう一度聴きたい。

ユズモア

ユズモア

  • 懐かしの特撮ヒーロー大全 補遺編2
    • 中途半端なのはイヤなので全部揃えるのが目標だが、ほとんどググったりしないとどんな番組だったのか分からない。

懐かしの特撮ヒーロー大全補遺2

懐かしの特撮ヒーロー大全補遺2

買い物

CDを借りたあとはダイソー武装神姫のパーツを収めるためのケース2つとサクマ式ドロップスを買う。これで、パーツを紛失する危険が減った。
ヨドバシでXbox LIVE 12ヶ月 + 1ヶ月 ゴールド メンバーシップを買う次いでにその近くにあるアニメイトで買い物。

  • Kalafina oblivious 初回限定生産版
    • 買わずに後悔するより買って後悔する方がマシ

oblivious(初回生産限定盤)

oblivious(初回生産限定盤)

ゲーマガ 2008年 03月号 [雑誌]

ゲーマガ 2008年 03月号 [雑誌]

本当はこれだけ買って帰るつもりだったが、ついまんが王に寄ってしまい更に散財。

  • 八神健 どきどき魔女神判!1
    • 作風変わったのかなと思いきやそんなことは一切なかった。むしろこれでもか!といわんばかりのパロネタに笑いっぱなし。とてもひどい*1

どきどき魔女神判!(1) (チャンピオンREDコミックス)

どきどき魔女神判!(1) (チャンピオンREDコミックス)

  • 東方三月精 Strange and Bright Nature Deity
    • 毎回誰かが何かしら食べてる、とか思ったが読み返したらそうでもなかった。漫画よりCD目当て。いいアレンジだ。

東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity. (1) (角川コミックス)

東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity. (1) (角川コミックス)

*1:褒めてます

*2:特に睫