初詣

ninamu2008-01-02

鷲宮神社に初詣に行くつもりが予定が変わってとげ抜き地蔵で有名な巣鴨高岩寺へ行ってきた。


が、その前に新宿西口のヨドバシに寄ったらアルカナハートが2980円で売っていたので買ってしまった。以前から欲しかったのは確かだが今日買うことになるとは思ってもみなかった。まだ遊んではいないが楽しみだ。そして、お昼に食べたスーパーメガウェンディーズが酷すぎでぐったりなことに… ハンバーグがマック以上にパサパサでしかもそれが3枚積んでありそれが余計に食べにくさを助長するというもので食べてからしばらくは「こんなの注文するんじゃなかった」という後悔しか残らなかった。

アルカナハート

アルカナハート


初詣の方は煙を浴びまくったあとはお賽銭投げ十分お祈りしてお神籤を引いてきた。因みにお神籤は中吉がでた。それによると苦労はするがそれを乗り越えれば幸運は見えてくるそうだ。さて、今年もがんばるか。