時かけピンキー

ninamu2007-12-19

通学路バージョン到着。こんなに遅くなるとは思わなかった。
 
 
 
スタンドのプリントがムラになってるのが微妙に気に入らない。自転車のできがすごくいいのに。さわっていて気がついたが頭の首の部分がぱっとみボールジョイントみたいな別パーツになっていた。*1最近のピンキーは皆こうなっているのだろうか? 首がへたる可能性は減ったようだからいいかな。

おねティー

一括配送しちゃったのが運の尽き。
時かけピンキーがこんなに延びたせいでKOTOKOのShooting Starが今ようやく聴ける。このイントロが好きなんだよな。

*1:ボールジョイントみたいじゃなくてボールジョイントそのものだった。固くなっていて全く気がつかなかった