The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜

昨日、第二回 島人間コンテストに行く前に秋葉原で買い物をしてきた。
最初にラジオ会館海洋堂Amazonダンボーを眺めた後、イエサブで関節技のフレシキブルパイプを買い直し。以前買ったモノは球の部分がずれて関節として動かなかったため。自力で修正して使おうとも思ったが3㎜は小さすぎた。
開場まで時間はあったのでそのままとらのあなへ移動。GROUND ZERO 〜TOHO ROCK !! 2007〜MimicとThe Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜を購入。

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜

読了

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜を帰ってきてずっと読んでいたら朝になっていた。きっとこれはキングクリムゾンの仕業だ。それはともかく、所々に荒木飛呂彦リスペクト的なものが混じってたりしていることにニヤリとさせられた所は良かったがすべて読んだ後はなんともいえない気分になった。