浅草

近くに来たついでに病み鍋PARTY2をみてきた。

TATAMI Stugiwoみくみくのく頃にが欲しくてきてみたが割とまったりしていたので焦ることなくCDをゲット。ついでに新作の二十四の瞳も買ってみたけど一曲初音ミクが歌っていたのでいい買い物をした。*1


ざっと会場内を眺めたあとやることもないので浅草寺にいってみた。

初めて雷門をみたけど大きいなあ
そういえば、七五三が近いせいか着物を着た親子連れがぽつぽついてふと自分の七五三を思い出し出そうとして思い出せなかった。

浅草寺の周りをうろうろしていたら花やしきに到着。
東ゲートが工事中だったことをすっかり忘れていたてなんかがっかり。一人で入ってもつまらないので花やしきの周りを一周したあと、つくばエクスプレスに乗って浅草駅から秋葉原駅まで移動。
サトウムセンの閉店セールをみながらラジオ会館をまわってみたけどもめぼしい物はみつからずソフマップの本館でピンバイスのドリル刃セットと塗料ボトルのキャップオープナーを。とらのあなゲーマガ12月号、CYTOKINEの虹蛇。三月兎ゲームサイド8月号と12月号を購入。
ふたばの模型板あたりでスレが立っているのをみて知って買ってみたがこれはすごい。あんなに固く締まっていたボトルのキャップがあっさり開いたことにちょっと感動したw


また散財をしてしまったけど今日の買い物は本当に満足。

GAME SIDE  (ゲームサイド) 2007年 12月号 Vol.9 【雑誌】

GAME SIDE (ゲームサイド) 2007年 12月号 Vol.9 【雑誌】

*1:帰ってきて直ぐ聴いてみたがみくみくのく頃の歌詞の注釈にまず笑ってしまった