THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05・06

ninamu2007-08-21

近所のアニメイトにてフラゲ
05はトーク部分のBGMをちゃんと聴いてみたい。佐々木宏人の作曲なんだろうか?あと、まっくら森の歌の間奏のセリフでいろんな意味で泣いた。早めに原曲を聴いておきたい。そういえば千早ソロの蒼い鳥 (M@STER VERSION)を聴くのは初めてだった。*1
06はスタ→トスタ→の歌詞が聴き取りにくい。歌詞カードを見ないとさっぱりだw この2枚のクロストークは今までの中で最高なんじゃないだろうか?掛け合いもいいけど物まねが一瞬聞き違えたかと思うほど神がかっている。そういえば某所で書かれていて気がついたがポジティブ (M@STER VERSION)の歌詞を間違えている。CDに収録されているポジティブ (M@STER VERSION)はMASTERWORK 02*2のものだけど歌詞カードにあるのはそれ以前の(M@STER VERSION)の歌詞になっている。これはスタッフのミス?

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

*1:THE IDOLM@STER RADIO〜歌姫楽園〜はまだ買ってないため

*2:亜美真美の掛け合いのセリフがある