こんなん買った

ninamu2007-08-04

どうでもいいミスばっかり。自分がイヤになった。
でも、買ったCDを聴いてテンション回復。

昨日amazonから

今更こんなCD&8cmCDを買うことになるとは思わなかった。よく廃盤になってなかったなあ。

ガガガSPのMy First KissiTunes Storeで買って聴いていたら元の曲を聴きたくなったので購入。
そもそもの曲、はじめてのチュウは図書館で予約しておいたが順番待ち。

図書館で

9ヶ月待ってようやく。メジャーデビューする前だかにライブ見に行ったこと記憶があるけどさっぱり覚えていない。今更どうこういってもしょうがないがあのときCD買っておけば良かった。

3枚目。取り込んだけどまだ聴いてはいない。

今回はフラゲせずに購入

美希のrelations(M@STER VERSION)がどこか微妙な気がする以外は歌もトークもよし。
まず、曲自体はギター自体がおとなしめになって他のドラムやベースの音が大きくなった感じ。以前のrelationsやrelations(M@STER VERSION)の方が好きだったんだけど。

オー・チンチン / おっぱいがいっぱい / SLAVE&QUEEN

オー・チンチン / おっぱいがいっぱい / SLAVE&QUEEN

Love Is a Battlefield

Love Is a Battlefield

HORIZON

HORIZON

EP・コレクション

EP・コレクション

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真