ページのソース

いろいろ弄ってソースをTeraPadで開くようにしたがうまく開けないのでずっと放置していたのを思い出し、ViewSouiceWithというアドオンを入れて解決。
ちなみに今まで右クリックの「ページのソースを表示」「Ctrl+U」などを選ぶと下のような表示がでる。

                                                    • -

TeraPad

                                                    • -

"C:\DOCUME~1\ninamu\LOCALS~1\Temp\***" が見当たりません。



新規作成しますか?

                                                    • -

はい(Y) いいえ(N)

                                                    • -

などと書いたら

あれ?
「ページのソースを表示」「Ctrl+U」でちゃんとソースが開ける。
あーほとんどは大丈夫だけども、サイトによってはViewSouiceWith使わないと開けない模様。
結果的にはViewSouiceWithを入れてよかった。のか?