前半聴き終わり

録音しておいた今日は一日アニソン三昧の前半部分*1を聴き終わった。
トークの部分でいくらか残って聞こえる程度までノイズを消すことはできたが完全に消すことは無理だった。それでも聴けないというわけではないので取りあえず満足。

感想

段取りが悪すぎる。例えば、流すはずの曲が別のアーティストのカバーバージョンだったり、曲名をちゃんと読めない。危うく放送事故になりそうな間とか。水木一郎がかんだって別にいい、だけど司会進行役の塚原愛アナがボロボロって…もう少しがんばって下さい。
ぶっちゃけ、森口博子*2緒方恵美に残り全部の進行をやって欲しかったくらいだ。


まあ、ネガティブなこと言ってもしょうがない。楽しめればそれで良し。
後半部分のノイズ除去は終わったので聴きながらカット編集をしようかな。

*1:13時〜18時50分までの放送分

*2:意外に話せて切り返しも上手かったことに驚いた