アイテム運

引きが異様。
今度はハーヴェスト倒したらスター・プラチナを落とした。
早くディアボロのDISCを見つけて帰りたい。

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
エコーズACT3のDISC+13
 [攻]時々相手を遅くさせるぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ハーミットパープルのDISC+13
 [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
メタリカのDISC+3 ★2
 [−]敵や罠からの磁力が効かないぞ
 [−]方向転換キーで敵の体力がわかるぞ

うっかり

モンハウ入ったらプッチ神父に防御DISC取られそのままボコボコに…
ここまでの時間が全てパァ
手元にあったバイツァ・ダストを装備していればまた変わったかもしれないけど、終わってから言ってもどうしようもないな。

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ダイバーダウンのDISC+20 ★4
 [攻]近くの敵に壁を通して攻撃できるぞ
 [攻]時々相手を遅くさせるぞ
 [−]拾えるお金の金額が少なくなるぞ
 [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
メタリカのDISC+4 ★3
 [−]敵や罠からの磁力が効かないぞ
 [−]方向転換キーで敵の体力がわかるぞ
 [能]射撃スタンドの攻撃力が修正値分上昇