アコス&ヴァリエフェスティバル2007春

ninamu2007-04-09

昨日はサルパラのライブを見に草加まで行ってきました。
中央線で西国分寺まで行き、武蔵野線で南越谷まで行き、そこから新越谷から東武伊勢崎線草加へ。1時間20分の旅、滅多に乗らない電車なので新鮮で良かった。

以下はそのときのライブの模様。上から順番にどうぞ。



草加駅に着いた時は良く晴れていたのにいざライブが始まったとたんに曇ってきたのは残念。

おまけ

サルパラのライブの次のイベント。当然こども向けのものだけど桃太郎とタロウの組み合わせにウケタので撮ってみた。*1
話がはじまるまでなんでタロウなのかが分からなかった。

*1:途中からではあるが