Xbox360購入

昨日少々寝不足だったから軽く眠るつもりがこんな時間に。箱に最初から入っている落ち物ゲーにはまってしまった。
ちなみに一緒に買ったゲームはアイマスことTHE IDOLM@STER*1

購入物リスト

なんかすげー財布が軽くなった。それにしてもXbox Live マイクロソフトポイントカードは高いよ。1ポイントあたり1.5円ってどういうことさ。はぁ、これからいくら使うのだろうか。


セッティングはあっさり終わりXbox Liveにもすんなり接続。心配は杞憂に。
買って思ったのはやはり
でかい*3うるさい*4
うーん、設置場所は机の上なのだが出来れば遠ざけたい。メタルシェルフとか買って机の上を一掃したいけどなぁ。

アイマス

アーケードリベンジ!
のつもりで挑んだ箱版アイマス*5
水瀬伊織を選んだはいいがメール来てブースト掛かったと思ったらテンション大幅ダウンでドタキャン。
思い出もまともに増えねー。
1月からはじめてたしか3月半ばくらい。
オーディションもようやく一つ受かった。*6まだまだこれからか。
因みに巻き戻しは無い方向で進行中。

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360 VGA HD AVケーブル

Xbox 360 VGA HD AVケーブル

Xbox Live プレミアム ゴールドパック【プリペイドカード】

Xbox Live プレミアム ゴールドパック【プリペイドカード】

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

*1:近所のヨドバシで限定版手に入ったようだがさすがにあれはイラネ。さらに言えばハピネットアイマスのAパックを既に注文してたし

*2:タイピングはコントローラでやるよりはるかに楽

*3:本体もACアダプタも

*4:ディスク回転させなければ静か

*5:いくらは端折ってます

*6:その前のオンのオーディションでボコボコに…、ああ悔しい