IE7

ninamu2006-11-03

人柱覚悟で導入。

  • IE6より立ち上がりが速い。
  • ボタン配置がOperaNetscapeFirefoxなどに段々似てきた。*1
  • お気に入りの表示がポップアップな感じに出るように。*2
  • RSSなども読めるようになった。できればお気に入りと一緒の方がよかった気が。
  • これでマウスジェスチャーが実装されていると文句なしかな?

でも、Sleipnirに慣れてしまったから今更IE7ブラウジングはないな。

今気づいた

Sleipnirで複数タブを開いていると急にCPU使用率が70%台になってPCの処理が重くなった。
IE7を入れる前まではこんなことなかった気がするけど、関係はあるのだろうか?

*1:デフォルトで検索窓がついているところとか

*2:エクスプローラーバーでも表示できる