2周目

PS2うたわれるものの2周目中。
なんかアドベンチャーパートが勝手にスキップされる。R2ボタン押しっぱなしにしてたのか?
2周目はユニットのステータスを一つでもMAXにするのが今のところの目標。


ファントムブラッドの方は現在全く前に進めない状態。
ジャック・ザ・リパー戦は画面が暗すぎて敵がよく見えずタイムアウトしてしまったのでモニターの明るさを調節して何とか勝利。
ブラフォードとの水中戦は泳ぐスピードが遅くてあっという間になぶり殺しに…
なんか操作性悪くて段々面倒になってきたのでいじめっ子を逆にいじめてストレス解消。ディオとのボクシングは未だ勝てず。
遊んでいて思った。もっと視点を引けるか高くして欲しい。例えば、.hackくらいに*1

追記 うたわれるもののアドベンチャーパートがスキップされることについて

場所移動の選択すらスキップされる。バグらしい。症状は2周目以降。どうやったら治るんだこれ。
('A`)

*1:G.Uはやってないので知らない