ポケモン パ−ル感想

思いついた限り書いてみる。
悪いところ

  • タッチペンが生かされてない*1
  • なみのりが以前のスピードに戻った。*2
  • ひでんわざ多すぎ。*3
  • 沼地邪魔。*4
  • ほのおタイプは猿と馬だけですか*5
  • 画面の切り替えが遅い気がする。*6
  • ゲートを自転車で通らせろ。*7

良かったところ

  • でんどういり後の行けるファイトエリア以降のフィールド*8
  • Wi-Fi楽しい。*9


悪いところ多いw

*1:タイトル画面でタッチできないってどういうこと?

*2:FR・LGのなみのりの速さくらいがちょうどよかった

*3:ひでん要員2匹もいらね

*4:サファリゾーンでの移動疲れた

*5:扱い悪すぎ、キッサキジムで苦戦した

*6:扉くぐる時とか

*7:FR・LGの時みたいに降りずに通れるとよかった

*8:L50台のポケモンが沢山いてレベル上げしやすい

*9:離れた所にいる人と交換や対戦が出来るのは便利