10/12(水)Acoustic Bogaloo

間に合わず

実を言うと今回のライブは全く知りませんでした。
午後6時頃コウ君からメールを貰って慌てて家を出たのが6時半…
1時間ほどかけてようやくBogalooに着いたときにはさるぱらだいすの出番は終了(´・ω・`)
取り敢えず、中に入って残りの出演者の演奏を聴いてきました。

終わった後に

ユーコさんに今日のセットリスト頂いたので以下にメモ

  1. 麦わら帽子
  2. 放課後ノスタルジック
  3. 黄色の部屋
  4. tokyo-sora
  5. ラフマニノフの恋
  6. 自分勝手にパラダイス
  7. 真昼の月、夜の太陽

このセットリスト頂いたとき、「想像でライブのレポ書く」とか言って書きかけたけど自分の語彙とセンスの無さに絶望したのでこんな感じになりました。


セットリストと一緒に「ハッスル沖縄ツアー vol.1」のチラシも貰ってきた。往復の飛行機代が高くて25000円程掛かるらしい。余程のことがないかぎり沖縄行きたい。