今日半日のまとめ

午前10時前にモスで朝食
食べ終わって京王線で新宿、山手線で浜松町へ。そこから歩いて都産貿に。
午前11時半ごろには都産貿に到着。
30分ぐらいグルグル回って鋲の人のアレンジCDを買ってから本来の目的の茂毛工房にてゆゆ様の前髪パーツを頂き、一緒に売ってた小説を購入。使った金額は1100円ほど。*1
そして、用事を終えてDMC Respect Bootlegを買うために秋葉原へ移動。
んで、とらのあなRAGNAROK BATTLE OFFLINE サウンドトラック vol.2「CHOCOLATE NIGHT」DMC Respect Bootlegを購入。
そのまま、三月兎に移動したら、店の前にある菅井君と家族石がループでながしてあるTVを親子が見ていた。カラスを食べるくだりの所をやっているところを見ているようだ。ちらっと見た感じでは子供にはウケてたもよう。そのまま買ってくれるといいな。ついでに2号店の方にあるいつ行っても減らない炎のエビフライを買って下さい。*2
その後、今日貰ったゆゆ様の前髪に合う顔のピンキーを購入。これでゆゆ様ピンキー作成に取り掛かれる。
午後1時過ぎに秋葉原UDX新宿 すずやで昼食。
時間帯とメニューのせいなのか、中で食べている人は3人ほど。注文したのはロースかつ定食ご飯と味噌汁はお代わり自由だそうなので3杯くらいはお代わりできるかと思ったが、2杯で食べすぎに気づいて撤退。もう一杯くらいはイケルと思ったのに。
食べた後、新宿に移動して現在漫喫で休憩中。

*1:別にさ、本買ってもいいのだけど東方の18禁って自分的にはあまりありえないんだよなあ。こーりんは変態キャラだし。どっちかというとギャクかシリアスが好きだ。ぶっちゃけ東方紅魔郷クリアしてないし… レミリアと妹様はやく見たい。

*2:あのまま売れ残りっぱなしなんだろうか?