雨は降り続く

台風の情報が見たくてTVをつけたらテレ東で「スモール・ソルジャーズ」がやっていた。
ストーリーは、軍事チップを埋め込まれたフィギュアが意志を持ち始め暴れるというもの。

詳細はこちらをどうぞwGoogle 検索: スモール・ソルジャーズ
感想としては、最後の方がすごく微妙だった('A`)
カネで買収される大人が…w
せめて誰かあの社長をひっぱたく人いてもよかったんじゃなかろうか?

映画公開の時にコロコロで載っていた上山道郎の漫画の方がおもしろかった気がする。
舞台が日本にアレンジしてあったりしていい感じだったんだけど、もう一度読みたくなって来た。
単行本なんてないんだろうなあorz
あっぐぐったらでてきた。
絶版ですかorz
探すの('A`)マンドクセ