恵比寿へ

行ってきました。
7月12日 恵比寿の公園で竹山OFF
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1120916983/l50
これを見に行くだけのために、、、

ぶっちゃけ釣りでした。
そもそもエンタの神様がどんな番組か知らないし、カンニング竹山の顔もわからない(顔についてはぐぐって調べておくべくきだった)
結果的には調べる意味はなかったが。
アメリカ橋に着いたのは午後8時ごろ、待ってる間雨がポツポツ降ってくるわ。風が冷たいわで散々だった。天気が曇りだったのは知ってたけどここまで寒くなるとは思わなかった。
そして、9時が来たがそれらしい影などは全く見ず。竹山を待っているねらーor一般人?が10ほど確認できた。
結局のところ、9時を過ぎてもダレも出てこないのでそのまま帰った。

その帰り道のこと、新宿駅で山手線から京王線に乗り換えようとした。が、珍しいことに京王線が止まっていた。
アナウンスによると芦花公園駅あたりで人身事故がったとか、(これを書きながら事故のニュースを探したが見つからず)警察の実況見分中だったようだが、当分動くことはないと判断し中央特快に乗り換えた。
嫌なことは続くようで、隣に立っていたおっちゃんがすげーうざかった。
まず、腕に下げた紙袋。乗っている間ずっと腕に下げっぱなし、隣のことなんかまったく頭にない。網棚に載せておけっていうの。
んで、近くでひたすら喋っているねーちゃん達にウルサイとか注意してみたり、その人たちが小声になってもなんか落ち着かないでいる。
そんなに気になるのなら満員電車にのるな!